SSブログ

最近あーにゃがよく言う「赤い眼鏡の女の子」、

あーにゃとすんごく親しいくせに、学校の話はなかなかしません。正体不明の女の子、ダジとだれだろねって気になってます(笑)













stardust.JPG



(一応とあるキャラクター(?)を描いたんだけど・・・妹に「これキャバクラに居そう」って言われました。見える原因は赤眼鏡だそうです(笑) ちなみに眼鏡を描いたのはこれが初めてでした(・ω・;) この人、知ってる方いたらびっくりしますw)






6月8日、へんなのが2歳になりました!(´▽`*)/ 

tan2.PNG



うるう年をはさんでいるので2年目をむかえる日と誕生日がバラバラですねw 

tan1.PNG


今年に入って世話を99.99%あーにゃに任せてるし、お祝いイラストとかも作ってないけど・・・・誕生日くらいINしてあげようと思います!(´∀`*)(蹴



あーにゃが祝い絵を描いてくれました!!゚+.(・∀・).+゚

IMG_000272.jpg



いつもほげっとした表情してるへんなのがちょっときめてる!w足まであげちゃって!なんてかわいいんだぁあ!(´艸`*)
2歳だからろうそく2本なんだってヽ(´ー`)ノ♪背景もかわいいピンクの水玉模様でとってもかわいいイラストありがとう!あーにゃ!!




これかもピンクく丸大ハム代表として長生きしていこうと思うのでよろしくお願いします!



aaa.PNG








9061837.png




なんだか毎月更新するたびにプロフ画が変わっている気がします(・∀・*)たぶん3,4ヶ月くらい前からプロフ画はぜーーんぶ”あーにゃ作”ですwあーにゃがかわいいプロフ画にするたびに「へんなのも作ってくれ!」っておそろいのを頼むからなんですけどね(*´ー`*)エヘヘ
 
今月のプロフ画はこれです(笑)

E382A4E383A9EFBC9AE381AEE381BBE381BBE38293E381B8E38293E381A1E38283-c5eda.png

むっちゃ絵が上手くなってます、技術もむっちゃあがってます。チャポはパソコン技術はダメダメなのでもーーあーにゃがなにをやってどう絵を描いているのかさっぱりぽんで、お手上げですヽ(゜ω゜)ノ 
ぐでーーっとしてよりかかってるのがとってもかわいいへんなので(´艸`) まったりした表情がなんともいえないね!Σd(・∀・) 今月もありがとうあーにゃ!!


あーにゃは今携帯待ちうけ企画をやってるそうですねー。またしても応募の量がすごい人数らしいですよ~、応募はお早めにっ! そして例のごとく、企画前には練習用としてへんなのを描いてもらっちゃってます♪前売りだよ、前売り!(違)

IMG_000231.jpg

読書へんなの、腰に手、あてて読むのつらくないかい?(゜∀゜)座ってるポーズってなんだか新鮮ですね^^

そしてサブのれうちゃんも描いてくれました!゚+.(・∀・).+゚

IMG_000232.jpg

へんなのの目は豆サイズなのに・・・くりくりのかわいいお目目しやがってぇえぇぇ!お母さんはそんなかわいい蝶ネクタイ買ってあげた覚えはありません!(`Д´)

れうちゃんといえば、グリリンが擬人化を描いてくれました!!本来ならチャポが描くべきなんですけどね、チャポは男性かけませんので!!(どぅーーん)

E5BC9F.jpg

クロスの模様のズボンがきまってます☆ いやぁ~~れうちゃん、かっこよかったんだね~(゜ω゜*)長い時間かけて服のデザインとか、細かい兄ちゃんとの関係とか決めてくれて本当にありがとう!゚+.(・∀・).+゚ か、描ける様になるように(きっと)練習するよ!w








9061837.png


~おまけ~





あーにゃの島を見てたらいきなりカマキリ太郎君がふってきました。

kama.PNG
(チー太はトビネに変身してます)


倒そうかなーって考えてたらチー太が「僕が倒す!」って言ったので放っておいて見てました。


kami2.PNG

kami.PNG

kami3.PNG


果敢に挑んでいったチー太ですが、カマキリ太郎子君にぼっこぼこにやられて「お金をあげるから許してください」と言ってました。カマキリ太郎次郎君が次の獲物はお前か?って目をしてたのでやられる前に島をでていきましたε=┌( ・_・)┘


kami4.PNG


その後のチー太のことはわかりません~( ̄▽ ̄~)


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

あるにゃん

ちょ、赤めがーーね!Σ(゚д゚;)
あの子はあーにゃにとってもかなり正体不明なんだよね、
誕生日も通学手段も知らないし。
恥ずかしながら最近のあーにゃの思考は
80%あの子に持ってかれてます...(*´`*)キュン

改めてへんちゃん2歳の誕生日おめでとー!!
これで7月に帽子の称号も2つになるね☆
なんか自分の絵がたくさんあって照れくさいなー///

なんでチー太雷打たれてんの(゜∀゜)シラナイヨコレ!!
レイアウトから見ると一週間前くらいかっ!?
by あるにゃん (2008-06-08 01:00) 

でーも

遅くなりましたが、へんちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございました!(*´∀`)o∠☆。*゚PAN!!★。*゚
赤メガネのおにゃのこ・・・キャバクラもありうるけど
やはりメガネっ子といえば・・・・うむ深い!!!!w
by でーも (2008-06-19 18:33) 

霰雫

へんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう御座いますッ!

遅くなりましたが、ドットアイコン企画の企画品、出来ました☆
最新記事に載っているのでそこからお持ち帰りください
今まで有難う御座いました
by 霰雫 (2008-06-23 22:31) 

りうりぃ

こんばんは。

へんなの様お誕生日おめでとう御座いますvv

赤メガネ…!
多分…いえ、あのキャラクター(?)見たことあるような[はてな]
StarDustって曲があるんですけど、確かそれの…
あっ、気にしないでくださいね。[にこっ]

絶対違うので[あせっ]
by りうりぃ (2008-06-30 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。