SSブログ

ピンクいブタさん7月号ぅ!

今月もなんとか更新することができてよかったよかった(´∀`;)フィー
そろそろ月1も危なくなってきた時期に突入しちゃってたりします、チャぽっこです。早く3月とかにならないかなぁ・・。

あ、オリジナルスキンが今月からなんだか表示されなくなっちゃったんですよね;ソネブロ色々変更されてるみたいなのでそれでなのかな?原因わかる方いないでしょうか~?


しばらくまた見ないうちにぷりみてぃ~ぶパキケちゃんとか、宝くじとかでてますねー。天の川とか、ちょっと買いたかったですね(^^;)今年に入ってリヴ放置に入ってからなんだかアイテムが全てかわいくみえるのは・・・あれかな、隣の家の芝生はあおく見えるとか・・・そんなかな?(笑) 宝くじ、結構回数が多くなりましたね!そのへんも全部あーにゃに任せちゃって毎回買ってはいますけどねw今回もすでにあーにゃが買っておいてくれたようで、どもどもありがとっ!w へんなの、毎回宝くじMAXまで買ってますが働いてませんので破産するのも時間の問題ですね(笑)

さてっ!じゃあ頂き物の紹介いきますよ!(>ω<)IMG_000371.jpg


夏使用でサーフィン・・ではなくビートバンへんなのを描いてくれました!!w(*作:あーにゃ)加工をしてくれたのか、絵本みたいでこれまたとっても気に入ってます!(´艸`))) 夏のイラストで「ビートバン」って、斬新っていうか珍しいっていうかwwへんなのらしいね(゜ω゜*) 毎月毎月ありがとあーにゃ!゚+.(・∀・).+゚




先月のへんなのの誕生日に、グリ仔が祝い絵を描いてくれました!!゚+.(・∀・).+゚


E3818AE5B2A9E7A59D.jpg


・・・っ手が・・・だれかの手が切れてるよぐりこおぉぉぉおーーー!!Σ(゜д゜)))ホラァー!ホラァー!
もうグリ仔は飼い主よりへんなの描きなれてるね!(笑)かわいいへんなのイラストありがとぉお!!♪ 贅沢をいえば片割れのイラストがみたいよぉぉおおぉぉ!


一緒にフリ絵もかっさらってきましたw

m_E38284E3818A!.gif

800niceおめでとうグリ仔!!゚+.(・∀・).+゚




最後にもうひとっつ♪霰雫さんの企画に参加させて頂きました(^ω^)♪

E38381E383A3E381BDE381A3E38193E6A798kansei.png

私が無謀にも「潰されてるわが子」っと、注文したのを本当に作ってくださいました!しかも空き缶被って!.+゚ 作るの大変だったと思います;本当にありがとうございました!




niceもコメントもまったく返さないなか、nice&コメントくださる方、本当にありがとうございます!(><)やっぱりコメントあるとすごく嬉しくなります(・ω・*) 8月、少し勝負の夏なのでもしかしたら更新できないかもしれません。あーにゃ!あと半年お世話よろしくね!!






nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

あるにゃん

こっちは一緒に美術系の専門行くつもりだった友人が一転
就職することになったらしく微妙に萎え気味です(笑)
この夏はイラコンに精を出すしか...!!

半年...ま、任せとけー;

by あるにゃん (2008-07-16 23:42) 

フジ猫

覚えていますか?
フジ猫です(*^ω^*)
このたび復活しましたので、またお世話になります♪
(コピペ文失礼します;;)

可愛いもらいものがいっぱいですね´`
羨ましいです・・・❤
by フジ猫 (2008-07-17 16:12) 

りうりぃ

サンホラでしたか!
やったわ私!(テンション上がってきた変人が一名
イベリアもいいですよね!
私はElysionが1番いいですね…[にこっ]

企画の方応募有り難う御座います!
遅くなると思いますがその辺はご了承願います![わーん]
by りうりぃ (2008-07-19 16:58) 

RAKI

潰されへんなのさん、かわゆす~♪
ギャグ漫画のノリのあの技って、面白いですよね。
ビート板www
へんなのさんらしいですかー。

by RAKI (2008-07-19 19:10) 

でーも

ハンマーでつぶされてるへんちゃんがめっさ可愛いwww
受験生にとっては大事な時期ですね!
頑張ってくださいねーファイト-!!(ノ゚д゚)八(゚Д゚ )ノ
by でーも (2008-07-20 02:18) 

ちゃおちゃ

こんにちはー!!
かなりお久しぶりです(ノД`;)
覚えてくださってるでしょうか…;笑
潰されてるへんなのちゃん超可愛いですね(●´艸`)←失礼

企画絵が完成したので、お暇な時にでもお越しください♪
http://h------------nm.blog.so-net.ne.jp/2008-08-22
by ちゃおちゃ (2008-08-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。