SSブログ

図書館GOGO! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

街にもどってこれたよ、チャぽっこです!

この先もずっとこの幽霊ちゃんと最後まで冒険するのかな?
あれかな、シャルロッテの奴隷?(゜∀゜)

とりあえず街の住民が幽霊を怖がって怯えてたから、幽霊事件(?)は解決したって伝えるべきなのかな?
とりあえずそこのユーク族のおっさん、幽霊についてなんか言ってたよね、その正体さぁ~


ffcc12.jpg

・・・・あぁ、気絶しちゃった(・◇・;)
幽霊ちゃんを見せて説明したのが駄目でしたか・・・。
こーちゃが悪いんだよお!さっきまで楽しく冗談まじりで話してたのにてっとり早く幽霊ちゃん見せれば?っとかいうから見せちゃったじゃん!

シェルロッタはお店にクレーム超つけてるし、門のとこにいた人には変な目でみられるし、あれですよ、空気読めない人になってますよーー。



ん、こーちゃがそこの男性に話かけてみなって言ってる。なになに?


ffcc13.jpg


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

何言っちゃってんのこの人!何言っちゃってんの!?
何この超ストレートナンパ!気持ち悪いって!おいいぃこーちゃあぁあ!なんてやつと会話させやがる!(゜д゜)

お、でましたKYシェルロッタ。常人には理解できない理論でナンパを拒否しています。
あ、最終的には暴力でだまらせました・・・自分の手をそめずに・・幽霊にやらせて・・・。
うん、幽霊ちゃん。なんか殴ってスッキリー☆みたいな顔してるけど君は罪を被せられたんですよー?(゜∀゜)



あそこにいる人達も幽霊の存在についてなんか言ってた気がしたなー。おーい!


ffcc14.jpg


・・・・また同じ罪を繰り返してしまったぁぁぁぁщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
これで住民の2割くらいは倒れてることになるんじゃないのかな?あーあー。

うん、これ以上犠牲が増えないうちにとっとと図書館へ行って例の書物を見つけるとしよう☆




ffcc15.jpg

図書館は怖くないもんね!どんどん進むよ!
連携して敵を倒して謎解きすれば早い早い♪


ffcc16.jpg

お、レベルアップ!もうすぐ40Lvになる!
こーちゃは何レベだったっけかな・・・忘れたけどレベルが中々上がらなくなるくらい高いんだよね。
私が敵を倒すのに10回剣をふらなきゃいけないのに、こーちゃは2,3発ってどういうこと!?(゜∀゜)


あれ、あの光ってるの本って目的のもの?ボスとかなしに手にいれられちゃうんだ・・・。
なんか歴史しか書かれてないものっぽいけどシェルロッタはなんかわかったらしいし、なんかこーちゃもわかったような顔してるし、そのクリスタルの謎をとくに氷の山にいけばいーーんですね?

じゃあいきましょーう。


ffcc17.jpg


・・・って、こーちゃ先にもう走ってるし。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。