SSブログ

まさかの衣装で最終章です。

ffcc104.jpg

目的はかわらないもんね!(゜∀゜)
対するこーちゃはシスターだけど!?さぁ!じいさん倒しに門の向こうに進むよ!!(どーん)

ffcc50.jpg

もうこのへんにくると謎解きもマンネリ化かな?他のステージと大して変わらない仕掛けばっかりだなぁ~。
妨害する敵は強くなってるけど(〃゚д゚;A アセアセ

えい!やぁ!うおぉ、でもやっぱりこれ2人だからやってけるのかな、1人でやる自信はないや!;

ffcc51.jpg

っていうかセルキーだったら楽な仕掛けが多い気がするのは気のせい?2段ジャンプなら余裕でいけるけど、普通のジャンプだと超タイミングが合わないといけないところが沢山なんだけどぉお!

おかげで何回もこーちゃに持ってもらって高いところまで飛ばしてもらっているという・・・あぁ格好悪い(゜∀゜)
だって届かないんだもの!いいな~2段ジャンプ!

ん?なんかこーちゃが色々もってきて・・・積み上げ始めた?何やってるの?それを重ねる意味なんて・・・

ffcc52.jpg

おぉぉぉ・・・?なんか本来使わないルートで上にいってません?(゜∀゜)
いや、まあね、どーーしたらあそこにいけるんだろ!2段ジャンプでも無理だろ!っていう行く手段不明の場所が何箇所かあるけどさ・・・そういう強行手段でいきますかこーちゃぁあ!え、上に宝箱があるって?

『自分も上にのぼる』
あるね、宝箱☆レシピゲットォ!

どーしたらこんな方法が思いついたんだろ・・・。


『ボス部屋前到着』
道のりは長かったかど、迷うことなくこれたかな?
うん、何回も死んで生き返ったけどねミ(o._.)o死(o-_-)oムクッミ☆(ノ゚ー゚)ノ 蘇生!
もうレベルもけっこう高いし、どんなボスが出てきても大丈夫さ!きっと!(*`◇´*)/

『ボス戦』
ffcc53.jpg


・・・・!こ、こいつは・・・!以前こーちゃのとこのクエストで出てきたやつぅぅぅ!!お前ここのボスだったのか!
っていうかこいつマジ無理マジ無理!なんか操作できるとかこーちゃいってるけどクエストのとき結局全然倒し方とかわかんなくて逃げ回って終わったものぉぉとかいってるうちにバトル開始だしね!くらぁあ!

ぐは!やっぱ強っ!一撃だけど4分の1くらい体力が減っちゃう!(>_<。)HelpMe!!
はっ!そういえばここにくるまでに結構魔法の練習をしといたんだった!

たしか・・・赤と青で・・・バリア!((((ヽ(`0´)ノ))))バーリアッ
これで直接攻撃はくらっても1しかダメージこないぞ!
おらおらおら!切り込むぞぉお!!(げしげしげしげし

こーちゃは大丈夫かな・・・って、敵の体のっとってるし・・・うーん、どうやって乗り込んだんだろう(゜∀゜;)
あともう少しで倒せる!おらおらおらおらぁあぁぁぁ!!

『ボス撃破』
やったぁあ!゚+.(・∀・).+゚
今回は結構魔法を使えたな!今までひたすら切り込んでたけど、遠距離攻撃ってやっぱり便利かも。
おぉお!と・・・塔が・・

ffcc54.jpg

塔が現れたあ!

こーちゃ「次が最後だよー^^」

じゃあ塔のボスがじじぃだな!門に入る前もだったけど、何かシェルロッタが私に言いたげなんだよね。塔の向こうについたらわかるのかな?

そういえば門に入る前に魂に戻ってた村の皆はどうしたかな!?

『村に戻る』

ffcc55.jpg

あぁぁ!皆いなくなってる・・・!お師匠様と村長さんだけが残ってた・・・。
え、なに、2人もこの世にいるのがもう限界なの・・・?
今まで有難うって・・・こっちの方が有難うだよ!(ノДT)アゥゥ
ああぁぁぁ・・・・・

『2人とも昇天する』
・・・最初は沢山の人がいたのに・・・知ってる人はノルシュターレンとシェルロッタしかいなくなっちゃった。
うん、皆のためにも塔にいくよ。村をこんなふうにしたのはあのラーケイクスだからね!こーちゃと一緒にぶっとばしてやる!!
でも塔に行っちゃったらシェルロッタまで居なくなっちゃいそうでなんか怖いよ・・。
ハッピーエンドになるよね・・・?


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。