SSブログ

もぎもぎフルーツ(48円)を

昨日あるにゃんに貰って大喜びしてました、チャぽっこです。

IMG_000519.png


夏休みも終わって期末テストも終わってもうすぐ冬がきて、そろそろ路頭に迷い始めてもいい頃でしょうか?(笑)
今は9月ですが、8月号書けなかったし、8月に書きたかったことがあるのでちょっとタイムスリップして8月に戻ろうと思います(^^) うーんと8月19日の午後11時59分55秒くらに戻ろうと思います゚+.

タイムスリップするには魔法の呪文を唱えないといけないので皆さんも一緒に唱えてくださいねw



「♪!のっちらぐとのぺねまぎあとおyさまあるふまほらたくるびらhcんおばろつまほきすんあぱあぢびつらっもぢえぬれt」


ぴぴぴぴ~~~~~!!(タイムスリップ中)




5・4・3・2・・ お誕生日おめでとうEjethぅぅぅうう!!!゚+.(・∀・).+゚
今日からちゃぽより一つおばさんだねっ!(笑)ってことでお祝いイラスト描いたよ!!水着は控えてあげたよ、ほら!w


gurikimono.JPG


へんなのの髪型はぶっちゃけ適当です(゜∀゜)小さい女の子って言われるとこの髪型が一番にでてくるんだよね。初めなんとか帽子かぶせようと思ったんだけどどうしても無理でしたw グリ仔の髪型いじりすぎとか、絶対絶対突っ込んじゃだめです☆カラーじゃなくてごめんよ!;  でもでもその代わりもう一枚描いたから!(・∀<)-☆











gurimini.JPG


ミニスカグリコ!  あぁ!れうちゃんが!れううちゃんが血を吐いて倒れちゃっtあびばぼjはhそあjぢじゃおx―――――



(え、靴・・・・?あ。いや。ほら。・・・グリコいつも素足じゃん!(゜∀゜))




おまけ☆グリコのブログを読んでから下の画像を見てください(゜∀゜)


guriboin.JPG

母音祭りに参加してきました。モデルはグリコですよグリコ。全身描いたんだけど、1ヶ月放置してたらなんと謎のコーヒーらしき染みが・・・Σ(゜д゜) 紙がしわっしわとか言わない言わない!!





ラインいただきましたw.JPG

さて、今月のプロフ画です♪今回のもとってもかわゆいですよ!(*´艸`*)



aki.jpg

じゃん!!へんなのもかわいいけど、落ち葉の感じがとっても気に入ってます♪たくさん落ちてるんだけど雰囲気がふわふわしてるのがとっても癒されますw(抽象表現すぎ)淡い色使いや葉の色なんかも綺麗~(-ω-*) ありがとうあーにゃ!スパスィーパ! 

そしてサプライズなあーにゃからのもらい物!

tyaposabu.jpg

へんなのと愉快な仲間達(笑)がディズニーの格好をしてるんです!゚+.(・∀・).+゚へんなのの目がうざいよぉお!ww
白雪姫が一番服が似合ってる思います(^^*) よく見ると背景に本があってみんなそこから飛び出してるんですね!凝ってるぅあーにゃ!緑ムグリのピーターパンが無理ある感じで見てて笑っちゃいますw とっても気に入っていて今の携帯の待ちうけになってますw本当にありがとあーにゃ!図々しく次回作を待ってます!(゜∀゜)★



最後にちゃおちゃ様の企画に参加して描いてもらいました!へんなのです!

chao.png


な・・なんて笑顔が愛らしいんでしょ!!wショッキングピンクが目立っていてとってもかわいいです!(´艸`)服のデザインがとってもかわいいですwいつも自分の絵は白いワンピースが多いのでデザインが描けることに尊敬します(´ー`) 耳も羽もつけてくださって、かわいいへんなのを本当にありがとうございました!w















オマケ

古典のテスト中に描きました゚+.
笑顔は得意じゃないのであんまかわいくないけどっ。

mi-sya.jpg

このブログも点々と、これに感染しています(´∀`;)認めたくないけど、はまってます、きっと。






nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

RAKI

呪文唱えてみようとしましたが、途中で挫折しました。
今から真夏に戻られても困るし。
by RAKI (2008-09-13 22:54) 

あるにゃん

画像を先に持ってくなああー!!ww

例のディズニー絵、本を主役にするつもりだったのに
キャラが目立ちすぎて空気になってしまった(笑)
今度はオリジーの子達を描こうと思うんだけど
なんのシリーズにしようかな〜?(゜゜)

by あるにゃん (2008-09-13 23:37) 

りう

コピペ文失礼します!
随分前の企画が完成しました。
最新記事にてお受け取り下さいvv


では失礼します。
by りう (2008-09-14 19:37) 

こーちゃ

何だよ、呪文コレかよ!w

「10月に更新される」10月号、楽しみにしてるっ♪
by こーちゃ (2008-09-17 13:57) 

DoRaCo

もぎもぎフルーツ旨いですよなv
この季節は何をすればいいのかわかんなくなりますよね;
正月まで無気力だったりとか
by DoRaCo (2008-09-29 11:50) 

yurika

こんにちわ♪
大分前かなんかのあるさんの記事見ましたよw
もぎもぎフルーツは私もかなり喜びますv
グミは特に大好きなんで♡
もぎフル…
探したけどなかったですw
初めてなのにすいません;
それでは!
by yurika (2008-10-02 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。